強化ダンボールのキャットウォーク

ニャンダフル・シェルフ


ラファチョコに相変わらず大好評です。






(コメントのお返事がっつり遅れていて申し訳ありません・・・)


















※コメントやメッセージで


このシェルフについて質問をいただいてるのですが


私じゃ答えられないことも多いので


担当の方に聞いておきます。


もう少しおまち下さい(*^_^*)











さてさて本日は


ちょこっとカスタマイズ。



棚板やBOXが自由に取り外せるようになっています






チョコさんも手伝ってくれてありがとう。








ラファチョコが登りやすいように配置して・・・







【Bofore】




【After】

とりあえず今の所、こんな感じにすることにしました。










もう一ヶ所


設置のときから気になってた所を直しました。










ウォールステッカーです。



シェルフに隠れてしまい見栄えが微妙だったので





ペリっとはがして貼り直してみました~








【Bofore】



【After】




ふー、なんかスッキリ。


このステッカー、貼ってから


2年も経ってたのに


けっこう簡単にはがれて便利でした。









家の中に


「ダンボール製の巨大な猫グッズ」が入る


ということで


リビングの見栄えが悪くなるのは覚悟していましたが




今のところ


見た目と実用性は両立できていると思います。




そして実はまだ


左側にも


もう少しステッカー貼る予定なんです










おまけの猫清水さん



先日の記事 で登場した


この巨大な猫↓↓



一級建築士の猫清水さん


なんとこの猫を手作りしました、と書いたら


シェルフに負けずすごい反響がありましたw




そういえば


猫清水さん本人がコレ被ってる写真を


撮り忘れてしまったので


ブログに載せる用の写真をください~


とお願いしたら




こんなのを送ってくれました。







「伊勢の猫まつり」


絵付け体験をしてるところだそうです



↓↓↓




・・・・周りの女子めっちゃザワついてるんですけど(笑)



まったく動じない猫清水さん、さすがです(笑)










ちなみに


先日の記事に追加したのがこの写真↓



猫のイベントでこのおじお兄さんを見かけたら


猫清水さん、と声をかけてみてくださいね







ご愛読感謝です









猫ブログランキング↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキング↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村