以前の記事でも

触れたことがありますが



我が家には

『エンペラータイム』

という制度があります。


トトロさーん

ちょっとリモコン取って。


オレ今、エンペラーなので。




トトロさん

冷蔵庫からコーヒー取ってくれる?



オレ今、エンペラーなので。





【エンペラータイムとは】


猫が体に乗った瞬間

その者がエンペラー(皇帝)となり


自らは動かず

周りの者に命令できる時間帯のこと


すみませんね。



なんせ

エンペラーなもんでね( ̄▽ ̄)



もちろん

命令された者は

問答無用で従うしかありませんが


猫がそこから降りた瞬間

エンペラーは平民に戻ります。





そして私も・・・・


ほほほほ。

オットさん、いいかしら?




耳かき取ってくださる? 

あ、それから炭酸水と、ティッシュと、

スマホもお願いね。










ちなみにこの状態もエンペラーです

↓↓



ちょっとだけ乗ってるから。

これもアリです。

プチエンペラーともいいます








うぐぐ・・・私エンペラーだから

代わりトイレ行ってきて~






これからの時期

猫から膝に乗ってくることが増えるので


エンペラータイム戦争は

ますます過熱していきますw





本日のニャンダフル・シェルフ


だいぶ

スムーズに登るようになってきました。




ご愛読感謝です









猫ブログランキング↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキング↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村