前回の「ミラクル読者」の記事には

たくさんのコメントを

ありがとうございました(*^_^*)


ミラクルを

カミングアウトいただいた方に

心からの感謝をこめて (*´人`*)


トトロ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,★゚・:





久しぶりに

玄関の写真を撮ってみました

狭くて何も置けないので

ほぼイジってません。




ブログ5年目にして

「玄関」 カテゴリの記事は

たった3つですが


興味のある方はご覧ください↓↓


2014-01-13 お気に入りの絵を飾る☆ 

2012-07-12 せまーい玄関にチョイ置きスペース

2012-04-05 ★カサ立て購入のキロク★



そんなネタが少ない玄関に

小さな新入りグッズが登場しました。

地味ですが、ハンコです。

宅配便受取り用の。

(とりあえず髪ゴムで引っ掛けてますw)



このハンコ・・・

ただのハンコじゃありません


押すたびにちょっと

テンションが上がります



苗字をさらす訳にはいかないので

お店の写真ですが



こちらです

↓↓↓

邪悪なハンコ屋 しにものぐるい

「振り向けば黒猫」




可愛いでしょ~( ̄▽ ̄)



宅配便はずっとサインだったので

かなり前から

買わなきゃと思っていたハンコ。



あるときFacebookで

ねこ友さんがupしてたのを見て

即決しました。





「邪悪なハンコ屋 しにものぐるい」

↑↑

ショップ名がすでに面白すぎ




ほかにも可愛いのたくさんあります。



猫じゃなく

他の動物の面白ハンコも揃ってます






そして

さっそく宅配便が届きました。




乗るよね~



カッター片手にひたすら待機する

家電芸人のオット







ご愛読感謝です










猫ブログランキング↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキング↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村