ラファが、テーブルの下からひょっこり顔を出しました




可愛い~






可愛い、可愛い~ (by トトロ夫婦)














チョコも、可愛いよ~(笑)











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



先日


アメーバさんからお話をいただき



Spotlight(スポットライト)というWebメディアで


記事を書かせてもらうことになりました。




例えばFacebookなんかで


よくシェアされてるようなアレです。




私、ライターなんてやったことないし


何を題材にして


そして、どうすればよいのか・・・・


ポカーンとして始めましたが




とりあえず身近なのは


猫かしら・・・と思い




第一弾は


「お気に入りの猫グッズ」


書き始めました。が




勝手が分からないので


記事の構成?をどうして良いか


まったく分からない・・・。




っていうか


記事って、何?(笑)




正解が分からないまま


何となく人の記事を見よう見まねで


完成品として上げてしまいましたが


今の私にはこれが精一杯です・・・ご容赦下さい





第一弾↓↓



まるでUFO?? 猫用ベッドの常識が変わる!

Spotlight






ちなみに上の写真と


記事内のモデル美猫は


suztanさん ちのテオ君&ナスカちゃんです。


(うちのラファチョコも登場しています)




suztanさん


私のデビュー作に


ご協力ありがとうございました。






ライターの皆さんは毎日のように


新しい記事を書いている方もいるようですが


私はブログ更新だけで精いっぱい・・・




というわけで


3ヶ月に1記事くらい(汗)


書けたらいいな~と思っています。







私の身近なところでは


joli!joli!さんがライターをやっていて


とっても素敵な記事を書いています


↓↓


joli!joli!さんの書いた記事








ご愛読感謝です







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村