きのうの夜


ねころぐ ~にゃんションLife ~ でおなじみ


りょこさんが遊びに来てくれました


浮足立つチョコ&ラファ












りょこさんは


うちがチョコとラファを迎える以前から


交流のあったブロ友さんです。




ちなみにオットは看板猫パズー君の大ファン。



(2015/2/11 にゃんションカフェ訪問記→★







そしてりょこさんといえば


この個性的なイラスト↓↓


最近わたし、ツボってます(*^_^*)



パラティッシを模写した、「にゃんパラ」も秀逸!





↑↑


これはほんの一部ですが


ほっこりイラストがちょいちょい登場する


「ねころぐ」 は私の大のお気に入り。


本当にイラストが秀逸なので


4コマ漫画ブログ書いたらどう?と


地味に提案してるとこですw










そんな、我が家が愛してやまないりょこさんが


我が家に初登場。


お土産にブラックベリー&塩レモンを

持ってきてくれました。両方とも、見るのも初めて!



猫たちへのお土産に


おいしいパウチのお魚


手作りの鈴入りボールと


けりけりおもちゃをいただきました








言うまでもありませんが


うちの子たちは最初から甘えまくり・・・



たくさん撫で撫でしてもらって良かったね。







りょこさんがワイン好きなので


今回はワイン用のおつまみを用意してみました。


(料理の写真は一枚も撮らなかった・・・)


IMG_20150719_001047738.jpg

(りょこさん撮影)


チーズはミモレット(黄色)&ピエダングロワ(白)








味付けを頑張りすぎて


少ししょっぱいチキン蒸しをつまみながら



TVで野球中継を流しつつ


猫談義と野球談義で盛り上がりました。




りょこさんは生粋の阪神ファン


我が家は生粋の巨人ファン




昨夜の野球中継は


奇跡的にオールスター戦だったので


ケンカもせず楽しめました(笑)






そうこうしてると


あっという間にりょこさん帰宅時間。





あ~楽しかった。


持つべきものはやっぱり猫友。




りょこさん、次はぜひUR氏と来てね









(昨日のことを


りょこさんがブログに書いてくれました→★









ご愛読感謝です





ピエダンクロワは初めて買ったのですが

バゲッドに塗るれほど柔らかくてクリーミーで

とっても美味しかったです。









猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村