チョコとラファが

宙に浮いてる・・・・・





・・・ように、見えます。







私は

とんでもないことを

したかもしれません。



最初は本当に

軽いノリだったんです










【Before】



【After】

バルコニーのテーブルを

ちょっと室内に入れてみました。






猫たちの暇つぶしに

なるかな~と思って。





いつもは乗れない場所なので

興奮ぎみです。





さらに

バスマットを敷いてあげたら

くつろぎスペースになりました




すごく気持ちよさそうです。






ずーっといます。




まだ、います。




朝も



夜も




誰かしら乗ってます・・・




チョコちゃん、飽きないの?




ひっきりなしに誰か乗ってます




ラファさんも気に入っちゃったの?






あのう・・・もう1週間経ちます

そろそろ

バルコニーに戻していいですか?





・・・・・・・・





ふとした思いつきが

予想外の当たりとなってしまいました。





今の季節

夜風がとっても気持ちいいので


外でコーヒー飲みたい時とか

テーブルがないと

そこそこ不便なんですけど(笑)



でも、この状態を見ると

なかなか元に戻せません・・・。






ちょっと飽きてくれるまで

もうしばらくこうしてようか・・・




というか

このままになる予感しかしない

( ̄▽ ̄)


















ご愛読感謝です












猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村