オットから誕生日プレゼントに


もらったストウブのお鍋。


きのうやっと使いました



誕生日は1月なので、かなり寝かしてました


初めての料理は石焼ビビンバ!って


ヘタに決めちゃってたので


なかなか軽はずみに手が出せませんでした。




作り方は前からチェックしてたんだけど


私、料理の手際が良くないので


ナムルや上の具を何種類か作って、


タレを合わせて、鍋にごま油を塗って、


という、出来るまでの工程が


とても多く感じるんですよね・・・・



ま、何はともあれ、無事完成






コチュジャンの合わせダレも美味しくできました。







写真を撮る瞬間はキレイなテーブルも




食べ始めたらこの通りw


ティッシュとリモコンは食卓のお供です。









次回はもうすこしおコゲを作ろう。






ごちそうさまでした~。












PC作業中、チョコがのっそりやってきて、ゴロンw

ここに寝るか??っていう位置




確信犯ですね・・・




チョコちゃんをマウスパッドにしてみましたw

意外とスムーズに・・・動くわけないです。









ご愛読感謝です







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村