森田めさんのプレゼント企画


ダメもとで応募していたんですが



まさかの当選を果たしました





森田めさんは


お料理&盛り付け&器のセンスが超絶すてきな


憧れの主婦ブロガーさんです。




すごい数の応募があったなか


抽選で私を引き当ててくれた長男くんに感謝







今日、帰宅したら宅配ボックスに届いてました





そっちじゃないよw










当選したのはこちらの器たちです↓↓


イッタラティーマのテラコッタ&ストウブのミニココットです

可愛いすぎるよーーー





うちには明るい色の器が少ないので、一気に華やかになりそうです。










というわけで


いったん洗って乾かして


食器棚に・・・・しまわず





さっそく晩ごはんで使ってみました。




一昨日の残りのひじきごはん

キャベツとベーコンの炒め物





記念すべき初回に


残り物のおかずを盛るのってどうよ?と


若干思ったんですが




どうしてもどうしても


どーーーしても今日使ってみたくて・・・。


森田めさん、ほんとすみませんm(__)m





地味なひじきの黒も、テラコッタに盛ると明るくなります。




白いミニココットも、食卓がパッと華やかに。

やばい、可愛いぞ。




森田めさん、ありがとうございました~


料理のレパートリーが極めて少ない私ですが


ヘビーに使わせていただきますw






今日はとっても良い日でした











チョコがじーっと見つめるのは



オットと遊ぶラファ。



ラファが遊んでるのをチョコが飽きもせず見つめ続けてるの図

よくある光景ですw






ご愛読感謝です





ドアに引っかけられるキャットタワー

我が家で大活躍中です。











猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村