ネット注文した人形用ベッドが


無事に届きました~







『 IKEAの人形用ベッドが猫にピッタリ


ネットで話題沸騰中のこのベッド。




身近な友達も買ってたので


ものすごく欲しくなり思わず購入。





最寄りのIKEAは在庫切れでしたが


楽天で注文したら、ちゃんと届きました




組み立てはすっごく簡単。




あっという間に2コ完成です





1つのベッドに2匹乗ってるのをネットで見たけど

ラファとチョコのサイズを考えると、2つ買って正解でした。




ラファさんも気に入ったみたい











このベッドは


寝室に置く予定なんですが




(1) そのまま2つ横に並べる


(2) 上に重ねて2段ベッドとして固定する




どちらにするか今まさに検討中です。




って、あれ。




ある意味、すでに2段ベッド(笑)










おまけの晩ごはん




昨夜はお鍋の日でした



白菜と豚バラの重ね鍋



ギョウザの皮ピザ




猫グラスの初仕事は

まさかの大根おろしでした。










ご愛読感謝です




IKEA DUKTIG人形用ベッド











猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村