行ってきました、熱海。



新横浜から新幹線で30分なので


自宅からはたった1時間で行ける


とってもお手軽な温泉街です。





今回泊まったお宿は


『 秀花園 湯の花膳 』





お料理が美味しいと評判の旅館でした。


まさに、ええとこの旅館って感じ。



廊下や部屋に生け花があります。








そして今回の目的はコチラ↓

テラスに付いてる露天風呂

源泉掛け流しの温泉がずっと出っぱなしだったので

いつでも入れるのが嬉しかったです。






お料理はお部屋で。




今回も食レポなしでごめんなさい。

とにかくめちゃくちゃ美味しかったです、ここのお食事。




朝食もびっくりするほど品数豊富でした。





夜のテラス。

夕飯の後うっかり寝てしまい、大浴場には1回しか行けなかったけど

テラスの温泉は何回も入りました。



熱海旅行、お手軽で大満足です。






お部屋係のおばちゃんが


ちょっとおせっかい過ぎだったな・・・・


というのはありましたが(笑)




とってもゆっくり過ごせて良かったです





熱海温泉 秀花園湯の花膳









今年はオットが忙しくて


長いお休みが取れそうもないし


ラファとチョコもいるので




海外は諦めて、こんな感じで


ちょっと贅沢な一泊旅行を


何回かしたいなと思ってます。






そのたった一泊旅行でも


猫たちが気になってしまい


日に何度もウェブカメラを確認する私。




カメラは3台置いてるけど


まだまだ死角があるから


追加で設置しようかなと思ってます。









チョコ&ラファ、会いたかったよ~








ご愛読感謝です




 



猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村