やっとやっと


週末がやってきました~


一週間おつかれさまでした。






ところで


みなさんGWはどこか行かれますか?





うちは


さくっと温泉に一泊旅行です。









わたし


前々から泊まってみたかった


お宿がありまして。




こちら↓↓

赤倉観光ホテル






標高1000mに建っていて、眼下に


まさかの雲海を眺めながら


温泉につかれるらしい。







んですけど~







予約、遅すぎたみたいで・・・・



数ヶ月先まで満室でした(^_^;)













その後いろいろ探したら


熱海の温泉宿に


わずかに空室発見。


即、予約しました




こちら↓↓

熱海温泉 秀花園湯の花膳





海が眺められて


夜景も綺麗で


食事がおいしい、と評判のお宿です。


そして私の目を釘付けにしたのが


客室のテラスに露天風呂~


そして


源泉掛け流し~




すっごくすっごく、楽しみです










おまけのねこ



チョコちゃんがくつろいでるのは・・・




食卓の上ですw


人間が食事のときは、テーブル禁止なので


この後、オットが優しく抱っこして降ろしてました。










皆さん


良い週末をお過ごしください~






ご愛読感謝です












猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村