ごはん、サラダ、みそ汁。



どこが禁断かって?

むしろヘルシーに見える?





禁断のメニューになるのは

これからです。





ごはんの上に~


禁断の

バターをどーん (しかも2かけ)



で、醤油をかけてまぜる。



バター醤油ごはんの完成です!!





超、おいしい~


大好きだ~




でも私

もう、なかなかの大人なので・・・


カロリーのことを考えて

このバター醤油ごはん

原則は禁止 としています。


年に1~2回程度

自分へのごほうびで

コッソリ食べるという。




もちろんオット・・・

もとい「ミスター低脂肪高タンパク」

の不在時に限ります。


今回は

年一の面接でボスに褒められたから

自分へのごほうびです。


あ~

美味しかった



禁断のバター醤油ごはんを

まだ試したことのない方へ。



ハマると大変なので

自分に弱い方はマネしないでください。



オットのひざで

スヤスヤ眠るチョコちゃん





ラファも熟睡。オットはにんまり。



ごはんを混ぜる系の時は

浅めで口が広い

白山陶器の平茶わんがオススメ

(なんとデザインは100種類!)


私は卵かけごはんもコレです。












猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村