先週末は


とっても嬉しい出来事がありました。





なんとなんと


ねこ友のりょこさん 宅にお邪魔したんです




行きたい行きたいと


地道にアピールしてたら


オットと共に招待してくれましたw





玄関をピンポンして、「はじめまして。」



ずっと友達ではあったけど


会うのは初めてという、このドキドキ感


ネットってすごいなぁ。





玄関から出てきたりょこさんは


とっても可愛らしい人でした。


そして大阪弁が気さくでとってもいい感じ


人見知りのオットがペラペラと喋ってる~







そして


もう1年以上ブログで眺めていたリビングが


まさに目の前に!!


北欧風のインテリア~



やっぱり、とってもオサレなお宅。






トイレも可愛い↓↓




トイレマーク、私もやりたい。











そして・・・・

むーたんとパズー


毎日写真で眺めているお顔が~。


まるで芸能人に会ったような感覚です。




茶トラのシータ姫は、私達が到着するとともに


疾風のごとく走り去ってしまい


最後まで会えませんでした・・・




私達、まず玄関で


このプロ仕様の脱走防止扉に興奮したりして


ちょっと大きな声を出しちゃったんですよね・・・。




しかも私、女性のわりに太い声なので


(カラオケで中島みゆきのモノマネします)


それも原因かもしれません・・・・


驚かせて本当にゴメンね






りょこさんは忙しいなか


私達のためにとっても素敵なディナーを


用意してくれました。



しかも、なんかとっても手早いのだ。 (前に梨さん も言ってた。


私達が食いしん坊パズーの気をそらしてる間に


どんどんテーブルが華やかになってきました。




取り皿がパラティッシだよー





joli!joli!さん のサラダ~




憧れのイイホシさんの器。

(切り干し大根と枝豆が入ったカレー風味のおつまみ、めっちゃ美味しかった。)



煮込み料理も絶品。オットと一緒におかわりしましたw




私の大好物しらすのミニピザ











そんな大満足ディナーを楽しんでる間


ふと視線を感じて下を見ると・・・・・









パズーかわいい(笑)




りょこさん曰く、ちょっとでもスキを与えると


つまみ食いの危険があるそうですw







パズーは人見知りをしないので


ずっと私達と遊んでくれました。





それを遠くから見てるむーたんもカワユス。





ちょこっとなら撫でさせてくれました。

ビロードのような光沢、ベルベットのような肌触り。

初めての感覚です。すごく綺麗で気持ちいい~








お料理とインテリアと猫と


色んなことに感動してる間に


あっという間に夜が更けてしまい



後ろ髪を引かれながら帰り支度。






バイバイ、むーたん。

きっと、またくるよ~






りょこさん、素敵な時間をありがとう~









おまけの帰り道




オットが


りょこさんの大阪弁、なんか良かったなぁ・・・


と、しみじみしていた時w




そして私が


りょこさんから借りた


ホワッツマイケルに夢中になっていた時





りょこさんから


『忘れ物~』 とラインが(笑)


発車直前の電車から飛び降りて


事なきをえました(苦笑)







りょこさん


ご迷惑をかけっぱなしですみませんです。


そして改めてありがとう~。





次回は我が家ですね~










ご愛読感謝です




トイレサイン

さっそく、買ってしまいました~w









猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村