こんばんは~




さっきふと気がついたんですが・・・


ブログの読者数が


400人を超えていました( ̄□ ̄;)!!



私の地味~なブログに


たくさんの方々が遊びに来てくださり


本当に本当に嬉しいです。



いつもありがとうございます






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






さてさて。


私は、モノを捨てるのが得意です。


片付けは苦手だけど・・・


モノ自体に未練を持たないので


すぐ見切りをつけてホイホイ捨てちゃいます。




余談ですが


『2人のモノは勝手に捨てないで下さい・・・』 と


オットからやんわり叱られた事がありw


それからは毎度きちんと許可をもらいながら


断捨離生活を送っています。








そんな我が家


先日の猫トイレ改革により


さっそくゴミが出ました。



『猫の理想のトイレを考える』 の記事はこちら →★






撤去したトイレの屋根部分です。


よし、さっさと捨てよう









とりあえず、次のゴミの日まで


どこに置いとこうかな?










『ねこ部屋の簡易こたつの上とかは?』










簡易こたつの上ね、こんな感じかな?






ついでに毛布かけてみたりして。


あはは、鎌倉みたい。



















・・・・・あれ。





・・・・・やっぱ、そうなっちゃう??










いや、捨てるよ。


私、捨てるの得意だし。


そのうち絶対に捨ててやるんだ・・・・




私、捨てるの得意だから ううっ・・・









おまけのおべんとう



仕事にお弁当を持っていくのを忘れた時は

自動的にこれが夕飯になります。


卵焼き、筑前煮、冷凍シューマイ、プチトマト。


手抜きだし、見た目もチビッコのお弁当みたいですが

こんなんでもオットはありがとうって言ってくれます。

こっちがありがたいです。








ご愛読感謝です







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村