約3年使っている


iRobot ロボット掃除機 ルンバさん。


Happy end のその後・・・☆-2012-06-04 18.28.35.jpg




最初はねこたち、ビビりまくってましたが











だいぶ余裕が出てきました。





ルンバを発動しても、だいぶリラックスしてます。






なので、最近はとうとう


お留守番中も稼働できるようになりました。


朝、ルンバのスイッチを入れて出勤するという


猫たちが来る以前の生活に戻ることができました。








(帰宅すると、ルンバが頑張った痕跡アリ(笑))






これからもどっぷり依存させて下さい、ルンバさん。





※ねこ友さん情報ですが


最近はレンタルもあるようです。






ぞうきん掛けしてくれるルンバも↓↓














あしたから楽天セールです




※今回は3点ほど購入予定です



喜多方ラーメン

(セール中は送料込625円!)






かごしま黒ぶた肉まん。

可愛いすぎて一目惚れ。



(クール便の送料が高いので悩み中・・・)







平武農園の完熟訳ありみかん















(洗面所にいる私と遊び中)




ご愛読感謝です












猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村