私達の結婚記念日は

あえて祝日にしました

平日がどんなに忙しくても
安定した記念日を過ごすことができてます。

(以下、昨年の記事と内容ほぼ同じ)






昨年
とっても美味しいコースを食べたのがきっかけで

結婚記念日は必ずここで食事しようと
決めたお店があります。



Happy end のその後・・・☆-2013-04-19 17.59.02.jpg

フランス料理 Ripaille (リパイユ)


(桜木町駅から馬車道方面へ徒歩5分位です)










もうね
今回もめちゃめちゃ
美味しかった・・・・。



コースメニューの前に出てくる
アミューズ?的なのを
一口食べたオットが一言

『 また、来年も来よう

と言いました。
まだコース始まってませんけど?(笑)



でも、わかる~
それくらい、美味しかった。










食レポは苦手なので
ほぼ写真のみでお送りします。
ごめんなさい。



↑↑↑ コレ、見た目がビミョーなんだけど すごいんです。マッシュルームと何とかのポタージュ。 ここの「本日のポタージュ」はマジすごい。 今回、わたし的にはこれが一番美味しかった









最後のデザートプレートに至るまで
今回も本当に美味しかったです



ごちそうさまでした。








デザートの後に
オットから思いがけずプレゼントが。

ス、スガハラ


『 たぶん喜んでもらえると思って・・・ 』



もう、開けないでも分かりました・・・・












スガハラは割れやすいお品なので
お店では開けずに



早足で帰宅して開けました。








シャンパングラス、キター







実はこれ
私が買おうか悩んでるグラスでした・・・
(シャンパングラスが欲しいの記事→★




ガラスの中にいくつもの泡、すっごいキレイ~
やばい~ 嬉しい~ めちゃめちゃ嬉しい~






この日は取り急ぎ、炭酸水でお祝い

オット、本当にありがとう~






チョコ、こわいこわい(笑)









Happy end のその後・・・☆
結婚4年、
ありなし、谷ありなし・・・・
ケンカもたくさんぜんぜんしてないね。



いつも穏やかで
たまに大爆笑な
楽しくて幸せな日々を
本当にありがとう。

オット、これからもよろしくね







ご愛読感謝です





猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村