こんばんは~


前回のキャットハウス見学会の記事には


たくさんのコメントやメッセージ


ありがとうございました




思っていたより反響が大きくて


私も嬉しかったです。




もっと詳しく知りたいというような


メッセージもいただいたのですが


私では詳細までわからないので




キャットハウスについてもっと知りたい方は


「わんにゃん健康住宅研究所」 の


ホームページ(→★) をご覧ください。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さてさて

猫たちが我が家に来て


しばらく経ったある日のこと・・・・





キッチンに置いてあった


食パンの袋がですね




どうも猫たちに


かじられたような


そんな形跡がありました







とりあえず


「レンジフードの上に置いとこう」




猫たちが自力では行けない場所に


食パンを置いておくことにしました。











それから


数ヶ月の時を経て・・・・・






猫たちの身体能力に


どんどん磨きがかかってきまして













今ではもはや・・・



レンジフードの上は、お気に入りの場所。


我が家にはキャットタワーと呼べるものが


2つありますが



最近はこのレンジフードが


第3のキャットタワーとなりました。






もはや避難の意味が全くない


無防備な食パン・・・・


逆にお供えモノみたい(笑)










ところが・・・


不思議なことに


食パンへのイタズラは何故か


パッタリとなくなりました。




いったい、なんなんだ??


手に入ったからもういいのかな??















ちなみに


レンジフードの上は


2頭がすれ違う幅なんてないのに



ムリヤリすれ違っちゃうんだなー・・・


気を付けてよー。







料理してる時は


危ないから降りてね、チョコちゃん。









ご愛読感謝です







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村