台風が近づいているようですが



横浜は今のところ


とってもいい天気です









本日のリビング。












エスプレッソカップに観葉植物を植えてみました。








このあいだ


トレッサ横浜の園芸屋さんに


ディスプレイしてあるのを見て





な、なんてオサレなんだと思い


家に帰ってそっくりマネしてみました








園芸屋さんに置いてあったグリーンは


我が家でオットが大切に育てている


「ポリシャス」という植物だったので


Happy end のその後・・・☆


枝をすこし拝借して植えました












こら~













数分後・・・













倒されるのも時間の問題か???




















昼間はここでお昼寝のラファチョコ。


気持ち良さそう。













それでは皆様


良い週末をお過ごしください






私はこれから初の


オートテニスに行ってきます

















猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村