昨日から4連休の私


まだ2日目なのでのんびりです。




昨夜から始まった


楽天お買いものマラソンですが


結局7店舗で買い物しちゃいました










ハイキュー!!

とうとう全巻大人買い







もう何度リピートしたか分からない

若杉さんの絶品もつ鍋








ねこのごはんもろもろ














゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さて


以前も日記に書きましたが




うちのエスプレッソマシン


ネスプレッソさんが




鳴くんです・・・。




本当なんですよ。




スイッチを入れて、しばらくすると




『ニャ・・・ニャ~。』





なんと


遠慮がちな猫の鳴き声が(笑)








初めて聞いたときは


うちのチョコかラファが鳴いたのかと


本気で思いました。





以前これを記事にしたとき


猫友さんから


『もしや数万台に1台の、ネコプレッソでは?』


なんて嬉しいコメントをいただいて





ふふふ・・・ネコプレッソか~なんて


すっかりゴキゲンだったのですが




ある日を境に


パッタリ鳴かなくなってしまいました・・・・







最近は、そんな鳴き声のことも


すっかり忘れかけていたのですが




つい先ほど


スイッチをONしたら




『ニャ・・・ニャ~。』





鳴きました


久しぶりに





やっぱりうちの子は、ネコプレッソだった















今回のコーヒーのお供はこちら↓↓



ねこ&にくきゅーのマシュマロです。







こんな風にコーヒーに浮かべます。


可愛いでしょ~









にくきゅーマシュマロ、おひとついかがですか?











おまけのねこ






ひたすら、のんびり過ごす。








ひたすら、何かを見つめるチョコさん



















本日も、平和です。












ご愛読感謝です










猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村