久しぶりに


本当に久しぶりに


ルンバさん発動しました












やっぱりいいです、ルンバさん。


約1時間、ずーーーーーっと


休むことなく掃除し続けます。


ほんと、エライ。


もちろん終わった後はピカピカです









猫たちは相変わらず


ガン見w





でも、もう怖がることはなくなりました。


















1時間マジメに掃除したあとは


ピポポポッポポ~♪ という音とともに


勝手にホームベースに戻ります。




「動かなくなっちゃった・・・」














おとといダイソンで掃除したばかりだけど


ルンバさんにかかるとこの通り。



ひぇ~ ダストボックスがパンパンです・・・














昨年までは


朝、出勤するときにスイッチを押して


帰ってきたらピカピカ~ だったんですが




猫たちが来てからはまだ怖くて


留守中に発動はしていません。




留守中のルンバ発動


はやく実現させたいです。。。。。






















左右対称ラファチョコ












ご愛読感謝です






我が家にあるルンバ770

買った時は7万くらいしたけど

今はだいぶ安くなってました。







【追記】



ねこ友のりょこさんから

超かわいいルンバ動画教えてもらいました!

萌えすぎてやばいです・・・・・



↓ ↓ ↓


ルンバに乗ってキッチンを徘徊するネコ
















【いのちをつなぐ写真コンテストにエントリーしています



ドン引きするほど長かった投票期間も、今月末で終わりです。

(応募件数986件中、まだ2キープ中


地味に毎日投票していただいた方がいらっしゃいましたら

本当にありがとうございますm(__)m



ラファとチョコに投票する







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村