昨日は


『神奈川新聞花火大会』 でした。




このへんでは一番規模が大きい


横浜を代表する花火大会です。




天気を心配しましたが、


快晴でした~






先月の花火は


大雨ながらもいちおう見れたんですが


内容はちょっと微妙だったので(→★)


今回こそ、花火リベンジです。





風があったので煙がすぐ流れて


とっても見やすかったです。








花火を見ながらの夕食は、バルコニーで


ちょっと風が強かったけど、気にせず食べました。









ドーンと花火が始まったタイミングで


昨夜は久しぶりにオットが早く帰ってきてくれました。


間に合った~

















5キロ離れた場所でも、大迫力で大音量。






最後はもう爆発みたいになってました(笑)











毎年この季節は本当に楽しみです。


花火って、いいですよね~














おまけのねこ




無印のシェルフがすっかり気に入ったラファさん








ラファさん、ラファさーん。(高すぎて手が届かない)







ちらっ



















ご愛読感謝です




【いのちをつなぐ写真コンテストにエントリーしています



応募件数861件中、現在2キープ中です。

2位って、すごくないですか???

何かの間違いなんじゃ(・。・;



とにかく、いつも本当にありがとうございますm(__)m


ラファとチョコに投票する
(投票は8月末までです)






猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村