うちの猫たち




この暑さのせいか


自分から膝に乗ってきてくれる回数が


激減しまして




以前より


猫からのスキンシップが減りました。




それ自体は


とてもとても寂しく感じている


この頃なのですが









何だかんだで


気づいたらいつも


近くにいてくれます。









パソコンをしていれば


いつの間にかテーブルに上がってきて


寝そべっています



チョコちゃんのしっぽ。





↑名前を呼ぶと、いちおうしっぽで返事してくれますw









ラファも来ました


















そして


寝室に移動すれば


気づいたらラファもチョコも寝室に。






たまーーに、おなかの上で寝てくれます。


ちょっと苦しいけど、嬉しいです。













確実にスキンシップは減っているけど


嫌われている訳ではないのは感じます。




今のこの状態でも幸せですけど・・・・


冬が来たら、もっとくっついてくれるかな~





期待に胸を膨らませて


冬を待つ私でした。








皆さんのお宅の猫ちゃんは


季節によって変わりますか??

















(オットの足元で寝るおふたり)




↑↑



そういえば


今年も竹シーツ使い始めました。



表面がツルツルになった本物の竹が使われていて、


ひんやりしてとっても気持ちが良いんです。


Happy end のその後・・・☆



今年で4年目、我が家の夏の必需品です









久しぶりに楽天を覘いたら

ダブルはもう売切れてました。

相変わらず人気です。







ご愛読感謝です











【いのちをつなぐ写真コンテストにエントリーしています




いつも投票ありがとうございますm(__)m


ラファとチョコに投票する







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村