連休の土曜・日曜に


横浜みなとみらいで花火があがりました。






この季節は


家のバルコニーから花火を眺めるのが


何よりの楽しみです。


(これは6月の花火)













毎年、何だかんだで


いつも誰かしら呼んでいるのですが


日曜日はオットと2人きりでした。




オットはふだん


日曜の夜はバスケなんですけど




たまには・・・ってことで


お休みしてくれました。













あれ?




3年ここに住んでるけど


2人だけで見るのは、初めてかも






今日は夫婦水入らずだね~


なんて


ちょっとロマンチックな雰囲気で迎えた


19時半。

















大雨です・・・(ToT)











天気予報は怪しかったんですけど


花火って


けっこう小雨でも決行するので






まぁ大丈夫だろうと軽く考えていたのですが・・・・・・
















どしゃ降りです(ToT)




カミナリもすごい(ToT)















5キロも離れてないので


みなとみらいも


どしゃ降りだと思われます。






もう、諦めました・・・・
















しかし・・・・・・。











雨の音と


カミナリの音に混じり
















どーん。




















「あれ?」



















どーん。
















「あれ?」

















「花火・・・・あがってるね・・・・」




「・・・まじか。」
















『荒天の場合は中止』 の予定だった花火。






これ以上の荒天ってあるんかい?という中



あがった花火。






あまり綺麗ではありませんが



横浜の花火師の心意気をご覧ください。
















































もう、最後のほうは見えなくなっちゃったもんね(笑)
















オットと2人きりで見た


思い出に残る花火になりました。





















ご愛読感謝です




【いのちをつなぐ写真コンテストにエントリーしています




いつも投票ありがとうございますm(__)m


ラファとチョコに投票する







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村