我が家のフローリングはナチュラル色です。



そして、うちの猫も


ナチュラル系の毛色をしています。









そんなわけで、



猫の毛がまったく目立ちません。





遊びに来てくれた人も




ぜんぜん毛が落ちてなくて綺麗だね~


言ってくれるのですが








実際は

掃除機をちょこっとかけるだけで


すごいことになります。









Happy end のその後・・・☆-1349598748590.jpg


↑ うちの自慢のダイソンさんで


ガーッと3分間掃除してみます
















お食事中の方はご注意ください。















うひゃー。

毎回、ネズミのぬいぐるみ1個分です(笑)











これをどーにかして固めて


ねこのおもちゃに・・・・・





と一瞬考えましたが


やめました


ご安心下さい。








特にこの季節


毛が抜けるんですね~。。。。







黒い洋服はあっという間に毛だらけ。




パジャマも毛だらけ。



取り込んだばかりの洗濯物も毛だらけ・・・・






でも。





歩いてるだけで可愛い・・・・・







毛づくろいしてるだけで可愛い・・・・







もう、可愛いから仕方ないよね!





すべて、これで解決してしまう


恐るべし猫マジック。












ダイソンさん

実家にもプレゼントしようかな~











ご愛読感謝です




【いのちをつなぐ写真コンテストにエントリーしています



たくさんの方の投票、本当にありがとうございますm(__)m


ラファとチョコに投票する







猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村