空いている洋室に設置した


スタッキングシェルフですが









現在こんな感じです~





猫たちの休憩所としては好評ですが











基本的にはストック置き場なので


かなり生活感が出てしまいます・・・・











なので


余っていたIKEAの布をかぶせて目隠し。















非常用水も、丸見えなのはちょっとアレなので









同じくIKEAの布を貼ってみました。






(前面だけねw)












階段状にしたので


猫たちも登りやすいようです。








目隠しなんかの工夫はしたものの


やっぱりまだ生活感があるので




もうちょっと


何とかしたいと思ってるんですよね・・・



↑こういう箱、もう少し買うかな・・・・




トータルするとかなりの額を


無印につぎ込んでいる我が家でした(笑)

















今日もぴったり寄り添うラファとチョコ






ご愛読感謝です






猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村