ネスプレッソ的なマシンをお使いの皆さん





カプセルって


どんな感じで保管してますか??




うちは、保存容器に入れたりしてたんですが


容量がぜんぜん足りず










結局、こんな感じ↓↓



届いた箱のままでした。


安定感が悪くてよく倒れてきます(汗)

















実は以前から


「カプセルホルダー」


というものに興味があって


いろいろ調べていました。




















どれもカッコよくて悩んだんですが


今回うちが買ったのは





スペースが有効利用できる


壁に取り付けるタイプ。















ちょっとお高いので


オットに


『ボーナス出たら買っていい??』


と聞いたら






『いま買っちゃえば?』


と言われて・・・・









えー いいのぉ・・・。



ということでポチリ。









こんな感じです。








食器棚のカウンターの上に


付属の両面テープで張り付けました。













地味ですが


ビフォーアフターご覧ください。










【Before】



【After】








とってもいい お高いだけあります(笑)
















更に地味ですが


引きのビフォーアフターを。









【Before】

【After】


おおー・・・。


なんか我が家のキッチンに少し


スタイリッシュ感が出たような・・・。










あとは早く


花柄の湯呑みを卒業して


エスプレッソカップを買うだけです(笑)









おまけのねこ






のんびり。











ご愛読感謝です




猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村