こんばんは~


時々ブログ記事が中途半端なまま


タイトルが「あ」とかの状態で


間違って更新されちゃうときがあります・・・。




アメブロやって3年目なのに


どーもよく分からん・・・。










*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて


今日はオットと


あざみ野うかい亭に行ってきました



2週間以上前に予約しないと取れない人気店。


ここ、めちゃくちゃ美味しくてサービスも良くて


大好きです。







桜鯛のカルパッチョ


お皿も盛り付けも素敵!




竹の子のグラチネ


たけのこのグラタンてどうよ?って思うけど


めちゃくちゃ美味しです。




ルッコラと生ハムのカッペリーニ


ルッコラをジェノベーゼにした感じ。


ほんのり苦くてさっぱり美味しい!





新じゃがいものスープ


皮もまるごとスープにしてあって超美味し。





うかい牛~




おすすめのミディアムレアで。


美味しい~つけあわせのモロッコいんげんも美味し。






ガーリックライス&味噌汁


なんでこんなに合うんだろ。美味し。



別室でコーヒー&カップデザート。


たくさんの種類から好きなものを選べます。




デザートおかわり

コーヒーもおかわり









職場の忘年会なんかで利用するこのお店


オットと行ったのは初めてです。




庭にある草木がとても綺麗で


昼間に行った方が気持ちいいかも。






2人とも大大大満足で帰ってきました




しかもなんと


今回はオットのおごりでした


ありがとう









メインは肉だけじゃなくて


お魚にしてもらえるみたいなので




お肉をあまり食べないお義母さんと


一緒に来ようと決めました。
















おまけのオットとチョコ




オットの足の間でくつろぐチョコさん。






そして寝る。







そしてカメラ目線。









ご愛読感謝です




猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村