今日は久しぶりに


オットが20時半に帰宅したので





本当に久しぶりに


夕飯を一緒にとりました。




私も帰宅が遅めだったので


作る時間あまりなかったんですが




(と、言い訳しつつ・・・)





ひとりぼっちの時よりは


ぜんぜんマシなごはんになりました。






白菜と豚バラのとろとろ鍋




鮭の味噌焼き

卵焼き

桃屋の穂先メンマやわらぎ







やっぱり、ごはんは


ひとりより2人のほうが美味しいです。





今日もごちそうさまでした











おまけのねこ










こっちまで幸せになる寝顔です







ご愛読感謝です




猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村