我が家は


2LDKに2人暮らしなので


使っていない部屋が1つあります。


Happy end のその後・・・☆-2012-10-07 14.42.33.jpg





こないだ紹介した「ジェームス君→★ 」が

ドアを押さえてる洋室です










使っていないからといって


物置きにはせず



基本は空っぽにしておこうと


決めつつも ・・・・





何となく物置になりかける → あわてて片付ける


そしてまた何となく物置に → 片付ける




という行程を経ております(汗)






Happy end のその後・・・☆-2012-10-07 14.42.33.jpg

これは2012年10月に撮った写真です。

(「使っていない部屋の使い方 その後☆」 の記事→★)














あれから1年半・・・・・







どうなっているかというと。






あはは。あはははは














昨年秋にが来てからというもの



フードや猫砂など、猫関係の


「かさばるモノ」が増えてしまい


置く場所がここしかないから置いてる


という感じになっています。













それにしてもね・・・



誰も使っていないとはいえ


このゴチャゴチャは


どうにかしたい所なので








ついに重い腰を上げました




無印のスタッキングシェルフ組み立て中。






このシェルフ、高さも長さも


自由にレイアウトができるので


トトロ家オリジナルシェルフを


置いてみました。










ただ、今はさらに

でかいケージを置いて


少なくともあと1ヶ月半以上は


あくまでラファさんの個室なのですが








まぁ


シェルフはいちおう完成しているので




次回にでもご報告します








1396360301771.jpg


ラファはいま私の膝の上。


動き回りたいけど我慢してるんだろうなぁ・・・






ご愛読感謝です




猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村