こんばんは~


もう少しでオットが帰ってきます。



20時に帰るコールが来るなんて


本当に珍しい



最近は、まさかの午前様になることもあって


とっても疲れてるご様子だったので



この時間のご帰宅はありがたいです。














☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて

こないだ


うちの猫がいたく気に入ってしまい




なかなか捨てられずにいた


超でかいダンボールのその後です。





ずっとここで遊んでいたい・・・・みたいだけど

さすがにこの大きさは・・・ねえ













というわけで









【Before】



【After】



心を鬼にして


捨てました








ほどよい大きさのダンボールを残しまして




何とかかんとか楽しんでもらってます(~_~;)









でっかいダンボールのことは

もう忘れてくれたかな・・・






大丈夫そうかな。





ちなみに

でっかいダンボールに入っていた無印のビーズクッション

いたくお気に入りです。








ご愛読感謝です




猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村