先日


楽天のスーパーセールで

買ったものが届きました↓↓



さて何でしょう?













バケットスツール。 収納兼イスです










実は入居してからずっと


洗面所にイスが欲しかったんです。





私、長髪なので


乾かすのにちょっと時間がかかるため


にペタっと座りこんで


ドライヤーをかけているんですw







イス、欲しいなぁと思いつつ

我が家の洗面所はとっても狭いので ・・・・



ここに、ゴミ箱だけでなく


イス置いちゃうって・・・・


ちょっとゴチャゴチャするんでない?









というわけで




ゴミ箱を兼ねられて


ザインもシュッとしてる



そんな都合の良いイスってないかしら~と




時々思い出しては


何となく探していたところ





ついに出会いました。




中が収納になっているので、ゴミ箱をイン










というわけで


我が家の洗面所ビフォーアフターです。





【Before】


【After】


シンプルなデザインで白なので


それほど圧迫感も感じないような気がします。















マンション購入時


洗面所の広さは全く気にしてなかったんですが



住んでみてから


初めて感じることってあるんですね。。。














おまけのねこ







さっそくスツールで大はしゃぎ中のにゃんこ


ごろんごろん





順番待ち・・・




ご満悦。





ご満悦。























猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






ご愛読感謝です