数年前に大ヒットした(らしい)映画



「いま、会いにゆきます」








みなさん、観ました?










私はつい最近


初めて観ました。







・・・・・・・ 遅い?











WOWOWの番組表で見つけて


何気ない気持ちで録画して


何気なく観たのですが









泣けました。



久しぶりに映画で泣きました。














昔、話題になっていたので



なんとなく


どんなストーリーかは知ってて。






いや、知ってたつもりでした。












私がイメージしてたのは



死んじゃった妻が


期間限定で戻ってきまっせー



的なね、話だったんですが













そんな単純な話じゃなかった



違ったんです










いい話なんです・・・・とっても。


ネタばれになるから


言わないけども。













ちなみにわたし


2回連続で観てしまいました。





・・・・ 2回目のほうが、良かったです。













まだ観てないあなた








私と同じく


死んじゃった妻が


期間限定で戻ってきまっせー



っていう、



そんな単純なイメージするだけして (お前もな.。)


観たつもりになってるあなたへ








ぜひとも


観てほしい映画です。






子供のいる人だったら


きっともっと共感できるかも。









できたら梅雨の時期に


おすすめです。













久しぶりに


良い映画に出会っただけに





竹内結子さんと中村獅童さん


お別れしちゃったのが


残念です








・・・・って


残念がるの遅いか(笑)














おまけのねこ








2段ベッドの、眠りねこ
















人間の膝の上で、眠りねこ


すぴー





すぴー








平日忙しいオットは


休日のこの時間がたまらんらしい。


よかったね














ご愛読感謝です




猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村