もう2年以上


ブログで仲良くしているハロマツ さん。






可愛いきょうだいと暮らす彼女は


私が猫を2匹お迎えするきっかけを


作ってくれた人なのですが




なんとびっくり!


天然石のアクセサリーを


自分で作ってるということだったので




すかさずネットショップに見に行きました。




そのなかで


すごく気に入ったものがあったので


早速ポチってみました。




写真でみるより実物のほうが綺麗~


上の指輪みたいなのは、チャックに付けるモノですが





指輪っぽくディスプレイしてみました。





うん。これは飾るに決定





嬉しくてキラキラモードで撮ってみました~




何より、友達が自分の手で作ったものだと思うと


余計に愛着が沸きます







ハンドメイド通販「minne」

ハロマツさんのページはこちら→★













おまけのねこ









キッチンでゴミ袋をセットしてたら


チョコさんが飛び乗ってきました



奴らは常に、都合のよい足場を探してます・・・











トイレのドアを開けたすきに


一緒に入ってきたラファさん↓↓


私が用を足すのをじっと見守ってくれてます・・・・

こんな姿、オットにも見せたことないのに






トイレの水を飲むのが好き。 なんとなく複雑






ご愛読感謝です




猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村