現在のリビング。


すっごいジャマなものがあります ↓↓

 









超でっかい無印のダンボール。






最近買い替えたビーズクッションが入ってたやつです









ものすごい圧迫感なので


さっさと撤去しようとしたのですが


なんだかとっても



お気に召しておられるようで・・・ 猫あるあるですね(^_^;)










そんなわけでつい


週一回のダンボールごみの日を


スルーしてしまいました







ま、きっとすぐ飽きるので


あと一週間楽しめばいいよね。






釣竿(猫じゃらし)をそーっと垂らしてみる。




入れ食い。







オットが言いました。



『中に毛布とか敷いてあげたくなるね。だけど・・・』





・・・・私も同じ事を思ってました。


毛布を敷いて隠れ家にしてあげたら喜ぶかも。


だけどだけどなんです。





インテリアとダンボールは


どーやっても合いません。





どーがんばってもゴミなので


居心地が良くなっちゃうと


インテリア的にすごく困ります。




なので


愛着が湧かないうちに


撤去。の予定です。










アレ?




ち、違うんです・・・

入口作ってあげたら喜ぶかなァ~・・・とか

そんなことを一瞬思ってしまって


手が勝手に動いてしまったのですー








ちゃんと、捨てる予定ですよ












はやく、飽きてね・・・・ お願いね(涙)










ねこ × インテリア問題



劣勢は続く・・・・










ご愛読感謝です




猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村