今朝の我が家↓↓



おなじみ、祭りの後の光景。


昨夜の来客は


白ワインがお好みの可愛い女子でした。










昨夜のメニュー↓↓



マンションに引っ越してから2年ちょっと。


少しずつおもてなしにも慣れてきました。











というわけで


本日の朝食↓↓

お約束の残り物。




前日の残りのおにぎり

前日の残りのアンチョビガーリックポテト

前日の残りの塩ちゃんこ鍋

前日の残りの漬物




前の日が宴会だと本当にラクチン・・・。






↑食卓で余裕でくつろいでるチョコさん

このあとすぐ私の手で下されました








本日もごちそうさまでした













おまけのねこ




朝起きてリビングに入ると


ときどきこんな光景。






『待ってたよー






・・・・・って


言ってたらいいな(妄想)





とにかく、たまらん








出かける前の光景


『行っちゃうの?』




『行かないでー











・・・・・って


言ってたらいいな(妄想)





とにかく、たまらんのよ








ご愛読感謝です










猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村