皆さま


3連休いかがお過ごしでしょうか。






我が家は


大変充実した連休を過ごしております。





昨日は


『新築戸建の内覧会』


に行っておりました





友達の家のね






おうち大好きっ子な私


事ある毎に


「手伝えることがあればいつでも言ってマジで。」


と、チョイチョイ言っていたのですがw





まさかの内覧会同行オファーがキター





戸建もマンションもそうですが、


新築の引き渡しの前には


必ず内覧会というのがあり




そこで家の出来栄えをチェックし


不具合などがあれば


引き渡しまでに直してもらえます。




中には


「内覧士さん」という専門家に


頼む人もいるのですが




友達は内覧士さんを


頼まない事に決めたようで




私達にキズ等のチェックを


一緒にやって欲しいとのこと。





もちのろん


ふたつ返事で行ってまいりました




間取りから何から


ぜんぶ自分で決めた注文住宅




真っ白な壁と木の香りが心地良い


とても素敵なお家でした。




もともと戸建派のオットは


とても眩しそうにお家を見ていました・・・・




何年後かわからないけど


いつか


小さな戸建、建てられたらいいな。




(なぜ戸建派なのにマンションを買ったのかは


過去記事→★ にてご参照いただけます・・・・)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて


連休はこんなごはんを食べてます。


近所のパン屋で買ってきたいろいろ



買ったばかりのコーヒーカップはスープに使いました













もつ鍋







美味しかったけど・・・




最近なんだか


もつ鍋がお腹にもたれるようになってしまった・・・・


もうトシです









本日のねこ


チョコ、オットのひざで爆睡。







私だけかもしれませんが

このポーズ、空飛んでる感じしませんか?

ぴょーーーーーんってw

このポーズをみるといつも

あ、空飛んでる・・・って思います。。







ラファさんも熟睡。





にくきゅー大好き。








ご愛読感謝です










猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村