こんばんは



今日は


ねこインテリア両立シリーズ


第3弾です。





「ねこの過ごしやすい空間でありながら


インテリア的にもイイ感じにしたい」





我が家は


このテーマを永遠に掲げて


頑張っていこうと思っています。












さて

先日紹介した、我が家の猫ベッド↓↓


Happy end のその後・・・☆









実はこれ以外にも


猫のために用意した寝床があります。













こちら↓↓


Happy end のその後・・・☆







Happy end のその後・・・☆

アイリスオーヤマ キューブハウス Sサイズ








つぶすと普通のベッドにもなります。


Happy end のその後・・・☆














もともと


すっきりしたインテリアを目指してる私達が


とても気を付けているのが




『 床にあまりモノを置かない 』




シンプルなことだったので


今まで維持できていたんですが


ねこさんが来てから




トイレ、爪とぎなど


床に置かざるを得ないものが


いくつか増えたので





もうこれ以上は置きたくなかったんです。





ただ


ねこさんのお気に入りになりそうな場所は


できるだけ多く確保したかったので




猫ベッドはもうひとつ用意することにして


置き場所を考えた末・・・・











このリビングボードを利用することに。 ↓↓


Happy end のその後・・・☆








【Before】
Happy end のその後・・・☆





【After】

Happy end のその後・・・☆


一番下の段に、スポッ と入りました










これでインテリアの邪魔にならずに


猫の空間を確保できました。


グッジョブー










このキューブハウスの中には


ふわっふわのクッションが入っているので


こりゃ気に入るに違いない


と思っていましたが










まったく



使う気配ナシ ・・・・。












なんだかんだでソファーがお気に入りで


Happy end のその後・・・☆






たまにUFOベッドに入るものの


Happy end のその後・・・☆








Happy end のその後・・・☆


キューブハウスには目もくれず・・・・。


















・・・・・・だったのですが



つい先日

.



Happy end のその後・・・☆


おっ???






Happy end のその後・・・☆


入ってたーーーー













けっこう長時間くつろいでくれたので


寝心地は良いのかも










しばらくすると


相方にも口コミで伝わったようです


Happy end のその後・・・☆







Happy end のその後・・・☆



今ではかなりのお気に入り。




一緒に入ると更にあったかそう







キューブハウス作戦は


大成功でした~










ご愛読感謝です






Happy end のその後・・・☆


とはいえ不動の定位置は


相変わらずソファです・・・・

















猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村