こんばんは


今夜から一気に冷え込むようですね




我が家さっそく


床暖房が活躍しています。




マンション入居時


迷いに迷ったあげく付けた床暖房。


ガス代も驚きの安さだったし(→★)




冷え症の私にはありがたすぎる


足元からの暖かさで


本当に付けて良かったなーと実感しています。











さてさて


すっかり猫ブームが来ている我が家







私達夫婦は


2つの矛盾する想い


交差しております。






まずひとつは


とにかく、できるだけ


猫の過ごしやすい部屋


してあげたい






もうひとつは


とにかく、できるだけ


素敵なインテリア


過ごしたい









はたして


ねこ × インテリア は


両立できるのか?










答え。



できる・・・と思う


というか、両立している人はいる。






例えば


私が大好きな


valekさんのブログ(→★)




このお宅はもうね


猫が幸せに暮らしながらも


インテリアが超絶かっこいいんです





そもそものインテリアが


北欧風で超素敵なうえに


さらに


個人輸入したキャットタワーがあったり


猫ベッドも超絶かっこいい。





その猫ベッド


実は1年くらい前から狙っていたんですが


(私の脳内には、1年くらい妄想ネコがいました)




このたび


満を持して購入してみました~


valekさん、事後報告ですみませんマネしました。



Happy end のその後・・・☆








Happy end のその後・・・☆


組み立てはカンタン。









Happy end のその後・・・☆


じゃーん。こんな感じです。


















hepper podbed (ヘッパー ポットベッド)








ふふ・・・・


これぶっちゃけ


ウン万円するので


自分達が寝てるベッドより高いです・・・


ふふ・・・











引いてみるとこんな感じ


Happy end のその後・・・☆


デザインといい色といい


インテリアとしてもなかなか良いのではなかろうか。


(グリーンがあって良かった。)











でも


猫は気まぐれというからな~・・・・






ウン万円かけても


まっっっっっったく


使ってくれないかもしれない。




ダンボールで作った簡易ベッドとかが


お気に入りになるかもしれない。




その覚悟をもってお迎えした


猫さんたちでしたが










↓ ↓ ↓ ↓






Happy end のその後・・・☆


自分から入ってくれた







Happy end のその後・・・☆


2人でぎゅぎゅっと。




Happy end のその後・・・☆

狭いとこでじゃれる・・・












朝起きると


ここで寝てくれてることがあって


とっても嬉しいです。








いや~


一安心です












ちなみに・・・・








ベッドとして一番気に入ってるのは


ベタにソファーの上です・・・



Happy end のその後・・・☆


どんだけ仲良いのさ・・・・














色違いもあります♪









ご愛読感謝です





おうちごはんブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村