こんにちは~


連日の暑さが和らいで


だいぶ涼しくなってきましたね





さっき家の片付けの合間に


バルコニーでお茶しました。



Happy end のその後・・・☆


暑くもなく寒くもなく、気持ち良かったです













さてさて


前回、すごいことになってる収納をupしました。

Happy end のその後・・・☆



もはや 魔窟(まくつ) と化した


このリビング収納を


いよいよどうにかしたいと決意し





連休の初日


無印良品で収納グッズを買ってきました。


Happy end のその後・・・☆














リビングにある5段の収納のうち


一番下の段から順に少しずつ作業して




今日の時点で


3段分の片付けが終わりました














まだ途中ですがビフォーアフターです。









一番下 【Bifore】


Happy end のその後・・・☆


↓ ↓ ↓


一番下 【After】


Happy end のその後・・・☆







下から2番目 【Bifore】

Happy end のその後・・・☆



↓ ↓ ↓

下から2番目 【After】


Happy end のその後・・・☆






下から3番目 【Bifore】

Happy end のその後・・・☆



↓ ↓ ↓

下から3番目 【After】

Happy end のその後・・・☆











ということで


とりあえず下3段分は


こんな感じになりました~↓↓


Happy end のその後・・・☆


美しい収納・・・・とはいえないけど



片付け前から比べると


だいぶスッキリしました





途中、懐かしいモノが出てきて


思い出話で盛り上がりたくなる


ベタな誘惑も乗り越え


私たち、頑張りました





ゴミもいっぱいでました











とりあえず、今回はここまで


Happy end のその後・・・☆


あとの2段は


今月中をメドに頑張りたいと思います。








片付けるのは好きじゃないけど


なぜか、片付けた後って


気持ち良いですね~






Happy end のその後・・・☆


片付け途中の部屋↑↑


エライことになってました(笑)







ご愛読感謝です





おうちごはんブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村