相変わらず


絶賛ダイエット中のわたしです。





朝 → スムージー


昼 → 好きなもの


夜 → スムージーと納豆





平日はこんな食生活を送っているので


好きなものを食べられる昼食は


かなり重要になってきます






昨日、職場の近くに


美味しそうなハンバーグ弁当が売ってたので


ウキウキしながら



『これください



『はーいあ、豆腐ハンバーグもありますよー



『あ・・・・じゃぁ・・・それください・・・・。』







とっさに見栄を張ってしまった。


大後悔・・・



こんな時に女子力あるフリしてどーするー



っていうか弁当屋のお姉さん余計なことを・・・


(人のせい?)







というわけで


昨日の一日は



朝 → スムージー

昼 → 豆腐ハンバーグ弁当

夜 → スムージーと納豆



ちょっとやりすぎでしょ!という食生活になってしまった。



ああ・・・お肉たべたかった・・・






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて


そんなバカなわたしが


連日お世話になってる体重計↓↓


Happy end のその後・・・☆-1378217690152.jpg


オットが独身時代から使ってるもので


けっこうけっこう汚れてまして






家に遊びに来た私の妹に


「コレ・・・こんど磨いてあげるから


と言わせてしまうほど





ものすごく年季が入っています。







まぁ


見た目は置いておくとして・・・










問題は液晶画面。





スイッチを入れると




↓ ↓ ↓





Happy end のその後・・・☆-1378217678201.jpg



『お乗り』




どんだけ上からだよ・・・と思いながら


いつも使ってますw





よーーく見ると


下のほうに「ください」と表示があるんですよ・・・・







平日に節制して


週末に好きなものを食べてるので





3歩進んで2歩下がるイメージで


ちょーっとずつ体重は減ってます





Happy end のその後・・・☆


今日、追加注文したスムージーが届きました~


引き続きがんばります。







ご愛読感謝です





おうちごはんブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村