こんばんは





Happy end のその後・・・☆


楽天で買ったグリーンスムージーで


朝と晩の2食置き換えダイエットをはじめてから


はや10日が経とうとしています・・・。




さっき体重測ったら


なんと2キロ減ってました。


ちょっとペース早いかな??




単純な絶食よりは


ずっと栄養を取れているはずなので


そっちの面は心配していないけど




リバウンドしないように


軽い運動もしなきゃね。。。。








それにしても


毎晩同じメニューが続きます。









おととい↓↓

Happy end のその後・・・☆


昨日↓↓


Happy end のその後・・・☆




今日↓↓


Happy end のその後・・・☆





Happy end のその後・・・☆


相変わらず

スムージーと納豆。








もはや


毎日写真撮る意味が


あるのかないのか・・・・。











ちなみに今日の


オットのごはんはこちら↓↓

Happy end のその後・・・☆

筑前煮

肉じゃがの残り

トマトサラダ

キャベツの味噌汁




あー


うまそーだなー


いーなー


(笑)







Happy end のその後・・・☆


一人分作るのに慣れてないので


味噌汁てんこ盛りw





Happy end のその後・・・☆


『オレだけ食べてゴメンねゴメンね・・・ でもウマイ・・・・』


と言いながら食べていた(笑)




気にしないでって言っても気にする人なので


なんか申し訳ない。


オットすまん







はぁ~


それにしても


土曜日の焼き肉が


楽しみでなりまへん。








ご愛読感謝です





おうちごはんブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村