ちょっと前から


やや本気でダイエットをしようと


決意をしたので





食卓の様子が


いつもと違ってます・・・







本日のおうちごはん

Happy end のその後・・・☆


グリーンスムージー

納豆

ルイボスティー





以上。







私の最近のごはんスケジュールは





朝 → スムージー


昼 → 好きなもの


夜 → スムージー (だけじゃ寂しいので、+納豆)




という感じになってます。





といっても


エンドレスじゃ辛いので


1週間のうち平日のみ5日間は


このスタイルでいこうと決めました。


そして休日は普通に過ごしてます。










ちなみに


飲んでいるのは


楽天さんで購入したコレ↓↓



Happy end のその後・・・☆

グリーンベリースムージー

/ミネラル酵素ダイエット





Happy end のその後・・・☆ Happy end のその後・・・☆

スムージーといっても粉末なので


これを水や牛乳に溶かしてシャカシャカするだけ。


しかもとっても美味しいのです。




ズボラー界のイチローである私にとって


作る面倒がないことはかなり重要で




3日坊主界のイチローでもある私にとって


味が美味しいということもかなり重要なので




このスムージーは


なかなかのめっけもんだと思います。




とりあえず今のところは


続けられそうな気がしています・・・。



今のところはね・・・(予防線を張るなー)











あ もちろん


オットにはちゃんと作ってますヨ




Happy end のその後・・・☆


本日のおうちごはん(オットの分)

肉じゃが

トマトサラダ

味噌汁

ごはん





料理中に味見してしまうと


食べたくなってしまうので


ここんとこ


一発勝負の「味見なしクッキング」実践中。


奇跡的にうまくいっているみたいです。




今日の肉じゃがはとっても好評でした


隣でいい匂いしてたなぁ~


明日のお弁当が楽しみ










Happy end のその後・・・☆


ごちそうさまでした


ほんと、スムージーの味が美味しいのが


何よりの救いだわ・・・









今週も金曜までこのスケジュールで頑張って


土曜日は焼き肉を食べます (*´д`*)ハァハァ




・・・ドカ食いすんなって?


大丈夫です。


うちには誰よりストイックな男がいるので


ドカ食いは許されないでしょう・・・






ご愛読感謝です





おうちごはんブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村