こんにちは~



昨日の夜に旅行から戻りまして


8日ぶりの更新です。


お久しぶりです








家に帰って


写真データの数を数えところ



1500枚・・・・・でした




私達夫婦は決して


カメラ小僧さんではないのですが



あまりに絵になるところが多すぎて


気付いたら常にパシャパシャやってました。









取り急ぎ


ギリシャのサントリーニ島、


こんなトコでしたーの写真です・・・・。














ホテルの部屋の前は


碧いエーゲ海が広がってて


Happy end のその後・・・☆






ホテルから出たら街はこんな感じで↓

Happy end のその後・・・☆






こんな感じでした・・・・↓

Happy end のその後・・・☆







最初に目にしたときの感動は


今でも忘れません。




とにかくとにかくすごかったです




旅行記ゆっくりupしますね



私のブログの数すくない読者のみなさま


どうぞお楽しみに














さてさて


旅行当日の朝ごはんです↓↓


Happy end のその後・・・☆


朝はまだ準備が終わってなくて


部屋がかなり荒れてますw






Happy end のその後・・・☆


ピザトースト

コーンスープ




Happy end のその後・・・☆








帰国翌日(今朝)のブランチ↓↓


Happy end のその後・・・☆


部屋はキレイにして出かけたんですが


お土産を広げたらすぐ荒れましたw




Happy end のその後・・・☆


いつものざる麺~



Happy end のその後・・・☆


ざる麺を食べたら


なんか・・・


平常運転に戻ったんだなーと実感しましたw








明日から仕事か~










ご愛読感謝です



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ