こんばんは




昨日の 『 しゃもじ事件 』 の記事には


失笑のコメントをたくさんいただきました。


ありがとうございました(笑)



たかがしゃもじ、されどしゃもじ・・・


ふだん平和すぎる我が家には


まぁまぁの大事件でした・・・w





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて。




本日わたくし


横浜のエステサロンで


お試しコースを体験しました。




施術メニューは


巷で話題のエンダモロジー


専用のマシンを使って


リンパの流れを良くして老廃物をなくし


セルライトに効果的で脂肪の自然な


分解作用をうんたらかんたら・・・・って感じのやつです。











『ではまずコレに着替えてください~』


↓↓↓↓


Happy end のその後・・・☆-1374153220899.jpg





おぅっ


まさかの全身タイツ・・・・






いや


着ましたよ、もちろん。




大人だからね


ヤダとか言えないし。









じゃーん

Happy end のその後・・・☆-1374153307188.jpg











ほんとは全身を


お見せしたいとこなんですけどね~









なんせ白いし生地も薄いので


そりゃもう


スケスケです。





しかも中は全裸ですが何か?











それでも見たいって??












ちょっとだけよ















Happy end のその後・・・☆-1374153321671.jpg


はいっ












担当のお姉さんから


ちゃんと撮ってあげる!と言われたけど


ちゃんと撮ってほしくはなかったので遠慮しました。









ま、全身タイツはおいといて


エンダモロジー、なかなか良いかも。






ちょっときつめのレギンスパンツが


着替えの時に


少しゆるくなってたのが本当にびっくり。




施術中の痛みもそれほどないし


血行が良くなったみたいで体がポカポカです





健康にも良さそうだし


ちょっと続けてみようかなーなんて


思っちゃいました。











『施術後、2時間は食事しないで下さいネ~』



帰りに駅前でうどんをすすった瞬間


お姉さんの言葉を思い出した私でした・・・










ご愛読感謝です



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村