先日の楽天スーパーセールで


半額以下になっていたランチョンマットをGETしました





定価ではちょっと手が出ない


憧れのチルウィッチさんです↓↓


Happy end のその後・・・☆-1370875891897.jpg


CHILEWICH MINI BASKETWEAVE (ターコイズ)



ターコイズにしてはシブい色だなーと感じたんですが


届いたのが夜だったからだと思います










朝の明るい時間に見ると


とっても鮮やかでキレイでした。






こんな感じ↓↓


Happy end のその後・・・☆-1370836622033.jpg


前回すでにupしましたが


昨日のブランチ。



バゲッド

ディップ(ミートソース、アボカド、明太子)

フルーツ






Happy end のその後・・・☆-1370836646429.jpg Happy end のその後・・・☆-1370836658632.jpg


ブルー系のランチョンマットは初めてですが


とっても明るい雰囲気で


朝食やランチにほんとぴったり




ちょっとテンション上がりました。











1つだけ問題なのは・・・・


注文数を間違えて1枚しか買えてないこと



Happy end のその後・・・☆-1370836669662.jpg


やっぱり2人で食べる時は色を揃えたいので


もう一枚買う予定です













ちなみに・・・・


次狙ってるのはコレ↓↓


Happy end のその後・・・☆

楕円形ランチョン、かっこいー


でもお高いのよー・・・









ご愛読感謝です



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ