結婚3年目の我が家



今年の夏も旅行を企画しました。












今回の旅行先は


なんと


ギリシャ






ギリシャのどこかというと


アテネの南東部にある


サントリーニ島 です。





エーゲ海に浮かぶ


絶景を望める美しい島に


ぜひ行きたいんです。










Happy end のその後・・・☆-1369042059268.jpg

ネットで「サントリーニ」と検索すると


こんな画像が出ます。







断崖絶壁に建つ


真っ白いリゾートホテル。


青い空とエーゲ海が眩しいです・・・




しかも


このサントリーニ島から見る夕日の美しさは


世界一とも言われているそうです














ただ・・・・





まだ行けるかどうか


分かりません









オットの仕事が繁忙期で


この期間に休めるかどうか


まだ分からないんです・・・・。











とはいえ


夏のギリシャはトップシーズンなので


今からすでに飛行機はほぼ満席。





ほんのわずかな残席があった


7月の終わりのチケットを


とりあえず押さえてはあるんですが









オットからは


『行けるかどうかは 4:6 くらいだと思う・・・』



と言われているので



現在、ギリシャに行ける確率は


40%・・・・




そう。


行けない率のほうが高いのよー。






仕事はチームで動いているようなので


そりゃ思い通りお休みできない時もあるよね・・・。









・・・・という訳で


行けない覚悟を決めながら


エアー(妄想)海外旅行を


今まさに楽しんでいるところです。









今日は


サントリーニ島にあるリゾートホテルの


プールでしばし泳いだ後


Happy end のその後・・・☆


テラスで海と夕日を見ながら


オットと乾杯しました。







・・・もちろんエアーです。


これはこれで


けっこう楽しかったりしますw










キャンセル料が発生する6月半ばまでには


オットから判決が言い渡されるので


いまからちょっとドキドキです。







行けたらいいなぁ・・・。













ご愛読感謝です



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ