今回の千葉旅行では


ちょっと前から気になっていた場所に行ってみました。




それは



『養老渓谷』



場所は千葉県のど真ん中です。








もともと


私は綺麗なが好きで


オットはが好きなので




横浜からけっこう近場で


この両方を楽しめるのが魅力でした。














養老渓谷への道のりは


かなり生い茂った山道を通っていきます。

Happy end のその後・・・☆


普段あまり緑がない場所で生活しているので


この景色だけでもかなり気持ちいい









今回のハイキングは


『粟又の滝』 という場所からスタート。

Happy end のその後・・・☆


階段を下ると・・・・・








Happy end のその後・・・☆


こんな光景が 釣りしてる人もいる~


左手に見えるのが滝です。








Happy end のその後・・・☆


粟又の滝


とっても清々しかったです。







Happy end のその後・・・☆


この遊歩道をゆっくり進みます。




Happy end のその後・・・☆


トータルすると2時間半くらい歩いたかしら。


かなり気持ち良かったので、あまり疲れませんでした。






Happy end のその後・・・☆


上を見上げると断崖絶壁。




Happy end のその後・・・☆


中くらいの滝がいくつかあり




Happy end のその後・・・☆


名もなきプチサイズの滝もいくつか。






Happy end のその後・・・☆

マイナスイオンをたっぷり浴びた休日になりました









あ~楽しかった










ご愛読感謝です



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ