今日はちょっと疲れ気味だったんですが


どうしても


ロールキャベツが食べたくなり





とはいえ


ちゃんとしたロールキャベツって


何となく手間がかかりそうで


実は今まで一度も作ったことなくて(汗)





実家にいたころ自分で考案した


豚バラの薄切りをキャベツで巻くだけ


という、なんちゃってロールキャベツを


久しぶりに作ってみました。






Happy end のその後・・・☆-2013-04-30 19.37.33.jpg


なんちゃってロールキャベツ in 野菜スープ

トマトと卵の中華炒め

キャベツとハーブウィンナー炒め

玄米ごはん







Happy end のその後・・・☆-2013-04-30 19.37.57.jpg


ウェイパーで煮るだけじゃなくて


野菜スープの中で煮込んでみました。


けっこう美味しかった








Happy end のその後・・・☆-2013-04-30 19.38.14.jpg


このトマトと卵の中華炒めは


オットに初めて作った手料理なんですが


それ以来、大変好評をいただいています






Happy end のその後・・・☆-2013-04-30 19.38.28.jpg


日頃の品数が少ないため・・・



3品作っただけで


オットから


「わ~ たくさん作ったね


と褒めてもらえちゃう我が家でした。









ごちそうさまでした









ご愛読感謝です



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村