楽天スーパーセールで買った


バッグが届きました


Happy end のその後・・・☆-2013-03-25 20.09.35.jpg


マリメッコの「ウニッコ」のバッグ。






マリメッコっていうと


パッと目をひく明るい模様が多いんですが


私はどちらかというと地味めが好きなので


このブラックいいなーって前から思ってました。





そして先日のセールで


びっくりの割引率だったので、思わず購入。






Happy end のその後・・・☆-2013-03-25 20.10.24.jpg


中に小さいポケットもあるし


マグネットもついているので使いやすそう。




さっそく職場での外出用バッグとして使い始めました。












ところで。



このマリメッコさんの柄



『ウニッコ』 って・・・・・



どんなアクセントで読むんですかね?




(前にも似たような日記を書いたなぁ・・・


イッタラとマリメッコでもやもやした記事→★












私の勝手なイメージだと



『 江戸っ子 』 『 魔女っ子 』 もしくは 『 カギっ子 』


みたいなアクセントで



ウニッコ って感じですが



実際どうなんでしょうね。










・・・・・・・そんなのどうでもいいって???



まぁね~





でも気になるよね~。












ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ