こんばんは~



とうとう買ってしまいましたよ


ずいぶん前から悩んでいた


ウォールステッカー。






その響きからして


何だか「オサレすぎる感」がたっぷりで


なかなか実行には


踏み切れてなかったんですが




先日友達のマンションで


とっても素敵に貼ってあるのを見て


見事に背中を押された私達。






さっそく楽天でポチりました









前から閲覧しつづけていた


こちらです↓



Happy end のその後・・・☆


ウォールステッカー/

HAPPY TREE







貼る場所はリビングの一角。


パソコンデスク側の壁になると思います。


Happy end のその後・・・☆-2012-09-22 08.34.12.jpg


(夏の写真使い回しです・・・)









ウォールステッカーなんて


私達にとっては大冒険。


今からどきどきわくわくです











ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ